豊胸バストアップで自宅で自然に胸を大きくする方法 > 下着で占うバストアップ後の人生 > バストアップに成功して張りのあるバストを手に入れた時アナタはどんな下着をつける?白を選ぶ場合

下着で占うバストアップ後の人生

バストアップに成功して張りのあるバストを手に入れた時アナタはどんな下着をつける?白を選ぶ場合

豊胸バストアップで胸を大きくする方法。
ちょっと一息つきませんか?

念願だった美しい形と豊なバストを手に入れたら、今度はサイズアップしたランジェリーが必要になります。


私が2カップUPした豊胸法『B-UPガールズ』をクリックして見てみる

さてその時あなたはどんな下着を選びますか?
実は、身につける下着の色でわかっちゃう恋愛傾向やあなたの性格があるんですって。

■白やパステルカラーの下着が好きな場合
最も一般的で、ラブリーなデザインを好むアナタ。
素直で優しく思いやりがあって、男性には尽くす。
男性からは守ってもらえるタイプでしょう。

若いうちはいいのです。可愛い女ですから。
しかし、そのまま歳を重ねた場合はどうでしょう。
恋愛においては「物足りない女」になってしまう可能性があるようです。

おくゆかしさは日本人女性としての鏡ですが、時にはセクシーに、恋愛においても大胆になる勇気が必要になる時が来るかも。


そして相性の良い男性はというと

女の子らしく、大抵の男性のストライクゾーンにはまりやすいはずなアナタ。
相性のいい男性は男らしい強さがあり、2人の関係を常にリードしてくれる人です。
下着で言うなら、ボクサーブリーフを好んで履いている男性。(ズボン脱がなきゃわからんとです)

あなたは、頼りがいがあって、甘えさせてくれる男性が好きなはず。
相手の男性の弱いところを見たくないという気持ちが強いかもしれません。

しかし、どんなに強い男でも、その内面には弱さや脆さを抱えているもの。
男性というのは常に少年のような生き物です。

あなたが、そんな彼に対して理解を深めることが、恋愛がうまくいく秘訣です。

世の男性の視線を釘付けにしてしまう魔力をもつ(笑)バストを手に入れたい方。
私のようにサイズアップしたバストにあう下着を選びかねるほどうれしい悩みを手にしたい方は

私が2カップUPした豊胸法『B-UPガールズ』をクリックして見てみるをどうぞ。

<<単に胸を大きくするだけではなく、形や乳首の位置や色までもキレイにしてしまうバストアップ法 | 豊胸バストアップで自宅で自然に胸を大きくする方法トップへ | バストアップに成功してサイズアップしたブラジャーの色が黒だった場合の恋愛傾向>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。