豊胸バストアップで自宅で自然に胸を大きくする方法 > 下着で占うバストアップ後の人生 > バストアップに成功してサイズアップしたブラジャーの色が黒だった場合の恋愛傾向

下着で占うバストアップ後の人生

バストアップに成功してサイズアップしたブラジャーの色が黒だった場合の恋愛傾向

豊胸バストアップで胸を大きくする方法。
ちょっと一息つきませんか?

念願だった美しい形と豊なバストを手に入れたら、今度はサイズアップしたランジェリーが必要になります。


私が2カップUPした豊胸法『B-UPガールズ』をクリックして見てみる

さてその時あなたはどんな下着を選びますか?
実は、身につける下着の色でわかっちゃう恋愛傾向やあなたの性格があるんですって。

■黒やグレーの下着が好きな場合

上品で洗練された大人のイメージの下着を好むあなたは、一見クールに見られがち。
でも、実は非常に情熱的な面が垣間見える女性のはず。

愛する人のためには苦労を惜しまない一途な性格の持ち主である反面、関係の終わった男性には非常に冷たく、一瞬でゴミ扱い。なーんてことも(汗)

恋愛では自分が主導権を握ったり、堂々とした潔さを見せて「カッコイイ女」を演じるあなたですが、時に弱さを隠してつよがり過ぎるきらいがあります。

たまには素直に弱さをさらけ出すことができれば、自分もラクになれますし、相手の男性の心をしっかりと掴むことができるでしょう。


そして相性の良い男性はというと

一見クールに見えるけれど、実は情熱的なアナタ。
同じく情熱的に愛してくれる、ラテン系の男性と相性がいいようです。
下着で言えば、堂々とビキニを穿くような男性でしょうか。
実際に穿くのではなくあくまでタイプとしてです。

あなたは、スマートな恋愛を理想にしているはずです。
自分の嫌なところや相手の嫌なところには目を瞑りがちです。
しかし、人間は誰しも完璧ではありませんし、とくに男女間の恋愛感情というのは、嫉妬だ何だと、醜い感情もつきもの。

そうした部分気にしないようにできれば、彼と深い仲になれることでしょう。

世の男性の視線を釘付けにしてしまう魔力をもつ(笑)バストを手に入れたい方。
私のようにサイズアップしたバストにあう下着を選びかねるほどうれしい悩みを手にしたい方は

私が2カップUPした豊胸法『B-UPガールズ』をクリックして見てみるをどうぞ。

<<バストアップに成功して張りのあるバストを手に入れた時アナタはどんな下着をつける?白を選ぶ場合 | 豊胸バストアップで自宅で自然に胸を大きくする方法トップへ | バストアップに成功した場合にサイズアップの下着の選び方でわかる恋愛傾向。ベージュ編>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。