豊胸バストアップで自宅で自然に胸を大きくする方法 > 下着で占うバストアップ後の人生 > バストアップに成功した場合にサイズアップの下着の選び方でわかる恋愛傾向。ベージュ編

下着で占うバストアップ後の人生

バストアップに成功した場合にサイズアップの下着の選び方でわかる恋愛傾向。ベージュ編

豊胸バストアップで胸を大きくする方法。
ちょっと一息つきませんか?

念願だった美しい形と豊なバストを手に入れたら、今度はサイズアップしたランジェリーが必要になります。


私が2カップUPした豊胸法『B-UPガールズ』をクリックして見てみる

さてその時あなたはどんな下着を選びますか?
実は、身につける下着の色でわかっちゃう恋愛傾向やあなたの性格があるんですって。

■ベージュの下着が好きな場合

保守的で、地味な下着を好むあなたは、性格も控えめ。突飛な行動をとることはなく、慎重な性格なのではないでしょうか。

浮ついたことが嫌いで、常識を重んじるため、浮気や不倫、二股などは許せません。
恋愛に対して潔癖な意識の持ち主が多いようです。

恋愛であまりアクティヴになることはなく、自然に身を任せている様子。
そのため、ドラマチックな出会いや燃え上がるような恋愛には少し縁遠いようです。
しかし、「この人!」と思った人とは着実に愛を育むため、いい相手にめぐり合えれば幸せになる力を持っています。

そして相性の良い男性はというと

保守的で控えめ、建設的な性格のあなたにぴったりな男性は、誠実で情に厚い男性。
そんな男性がよく穿く下着は、……ふんどし! 
。。。というのは冗談で、無地のトランクスといったところでしょうか。

自然体で出会いを待ち、自らはあまり行動を起こさないあなた。
恋愛を進行させることは得意でも、恋愛を始めるきっかけを掴むことが苦手なはず。
しばらく恋をしていない、という人は、もう少し積極的に出会いを探してみてください。

世の男性の視線を釘付けにしてしまう魔力をもつ(笑)バストを手に入れたい方。
私のようにサイズアップしたバストにあう下着を選びかねるほどうれしい悩みを手にしたい方は

私が2カップUPした豊胸法『B-UPガールズ』をクリックして見てみるをどうぞ。

<<バストアップに成功してサイズアップしたブラジャーの色が黒だった場合の恋愛傾向 | 豊胸バストアップで自宅で自然に胸を大きくする方法トップへ | バストアップ後に何色の下着を買いますか?小悪魔なアナタが今好きなランジェリーの色は紺や茶系だったりしませんか>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。