豊胸バストアップで自宅で自然に胸を大きくする方法 > 下着で占うバストアップ後の人生 > バストアップ後に何色の下着を買いますか?小悪魔なアナタが今好きなランジェリーの色は紺や茶系だったりしませんか

下着で占うバストアップ後の人生

バストアップ後に何色の下着を買いますか?小悪魔なアナタが今好きなランジェリーの色は紺や茶系だったりしませんか

豊胸バストアップで胸を大きくする方法。
ちょっと一息つきませんか?

念願だった美しい形と豊なバストを手に入れたら、今度はサイズアップしたランジェリーが必要になります。


私が2カップUPした豊胸法『B-UPガールズ』をクリックして見てみる

さてその時あなたはどんな下着を選びますか?
実は、身につける下着の色でわかっちゃう恋愛傾向やあなたの性格があるんですって。

■紺色や茶系の下着が好きな場合
決して派手ではないけれど地味でもない、紺色や茶系の下着を好むあなたは、じつは密かに自己主張の強い性格です。

女らしさで男に媚びることが苦手で、私は私、といった自信も強いのではないでしょうか。

恋愛においては、あまり感情に流されることがありません。
理論的に考え、恋人との関係が自分のためにならないと思ったらすぐに別れの決断をすることも。
自分が惚れるより相手を惚れさせることが多く、どちらかと言えば恋愛上手です。

いわゆる魔性の女!小悪魔な魅力の美しいバストの持ち主なんて。。。うらやましい限り。

しかし、恋に溺れる醍醐味を知らないのはちょっと残念な部分と感情面の未発達ともとれてしまう。


そして相性の良い男性はというと

あなたはしっかりと自分を持っているはず、恋の相手にも同じように、自己確立した尊敬できる男性を望みます。

下着はどこどこのブランドの何がいい、というように、こだわりを持った男性と相性がいいでしょう。

お互いの時間を尊重し合うあまり、2人の仲が疎遠になりがちなのがこうしたカップルのデメリットです。距離をおいた付き合いの中でも、同じ映画や本を読むなど、お互いの思想や感情を話し合い、理解し合う時間を作ることが大切です。
世の男性の視線を釘付けにしてしまう魔力をもつ(笑)バストを手に入れたい方。
私のようにサイズアップしたバストにあう下着を選びかねるほどうれしい悩みを手にしたい方は

私が2カップUPした豊胸法『B-UPガールズ』をクリックして見てみるをどうぞ。

<<バストアップに成功した場合にサイズアップの下着の選び方でわかる恋愛傾向。ベージュ編 | 豊胸バストアップで自宅で自然に胸を大きくする方法トップへ | バストアップした自分を想像してください。その時アナタは何色の下着をつけていますか。まさか原色系ですか?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。