豊胸バストアップで自宅で自然に胸を大きくする方法 > 下着で占うバストアップ後の人生 > バストアップした自分を想像してください。その時アナタは何色の下着をつけていますか。まさか原色系ですか?

下着で占うバストアップ後の人生

バストアップした自分を想像してください。その時アナタは何色の下着をつけていますか。まさか原色系ですか?

豊胸バストアップで胸を大きくする方法。
ちょっと一息つきませんか?

念願だった美しい形と豊なバストを手に入れたら、今度はサイズアップしたランジェリーが必要になります。


私が2カップUPした豊胸法『B-UPガールズ』をクリックして見てみる

さてその時あなたはどんな下着を選びますか?
実は、身につける下着の色でわかっちゃう恋愛傾向やあなたの性格があるんですって。

■赤や青、緑など原色の下着が好きな場合
はっきりとした強い色の下着を好むあなたは、バイタリティー溢れる性格です。
はい、そのまんまです。

積極的で行動的。
たとえ失恋をして落ち込むことはあっても、比較的立ち直りも早いのではないでしょうか。
男の傷は男で癒すとばかりに前向きで、常に次の恋へとチャレンジするタイプです。

しかし、時にその思慮の足りない性格が手痛い失敗を招きます。
それほど好みの相手でもないのに簡単に付き合ってしまったり、ちょっとしたことがきっかけで大切な恋人を失ってしまったり。

そんな時の立ち直りも早いあなたですが、本当の幸せを掴むためには反省も必要です。

そして相性の良い男性はというと

積極的で行動的なあなたは、一筋縄ではいかない、何を考えているのかわからない、神秘的な男性に弱いようです。
そんな男性が穿いている下着は……? 意外にも、キャラクタープリントのトランクスだったりして。
神秘と呼ぶべきか不思議ちゃんと呼ぶべきかオタクちゃんと呼ぶべきかはアナタの自由です。


派手な柄物を好むことも多いかもしれません。
同じ派手でも痛車に乗ってる場合は私だったら遠慮します。

愛されることより愛することに幸せを見出せるあなたは、その行動的な性格から、相手を間違えると大変な苦労をすることもあるでしょう。

ご自分の過去の恋愛経験を一過性のものとして忘れるのではなく、糧として経験値を上げることができれば、次の恋愛ではさらなる幸せを掴むことができるはず。

世の男性の視線を釘付けにしてしまう魔力をもつ(笑)バストを手に入れたい方。
私のようにサイズアップしたバストにあう下着を選びかねるほどうれしい悩みを手にしたい方はどうぞ

私が2カップUPした豊胸法『B-UPガールズ』をクリックして見てみる

<<バストアップ後に何色の下着を買いますか?小悪魔なアナタが今好きなランジェリーの色は紺や茶系だったりしませんか | 豊胸バストアップで自宅で自然に胸を大きくする方法トップへ | グラマラスな体型の秘密とその真実に驚愕するセクシーな水着のオンナ達>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。